だっふんだ

先日の四月馬鹿達の宴、さいはてHOSPITALに続いて
気になるフリゲがどんどん増えていく。
割と有名作品でもやってないものは多く
最近になって興味のある作品が増えてきました。
かつての名作はぜひともプレイしたいですね。
懐かしいやつでもやってないのは多くあるし
やったけどクリア出来てないってのもある。

魔王物語物語
タイトルはかなり前から知ってたと思います。
しかし動画を見たりしてもどんなゲームかが
あんまりわからずプレイしてませんでした。
調べてみたらかなりシビアなゲームだという事が判明。
難しいゲームは得意ではないけど
ダンジョンRPG系の難しさは結構好きなので
迷わずダウンロードさせて頂きました。

あとこれまた有名所ですが
ネフェシエルもやってみたくなりました。
イストワールはちょっとだけやったことあります。
ネフェは5分ちょっとで挫折してしまいましたが
今ならなんとかプレイ出来るかもしれません。