α世界線

ナムコ クロス カプコン

ナムコ クロス カプコン

思い出のゲーム、ナムカプを買換えてきました。
なので今、家には同じゲームが二本あります。
何故買い換えたかというと、今まで持っていた奴が
PS2で全く読み込めなくなったからです。
ディスクを磨いてもらうとか考えましたが
やっぱり中古のやつをもう一度買うことにしました。
新しく買った方も傷があったらしく心配でしたが
なんとか起動することができました。
しかし謎のロードの長さは以前持ってたのと同じで
また使えなくなりそうなのが心配なところです。

このゲームは友人に紹介した時に
凄く気に入ってもらえて
そこから仲が深まったという事があり
僕の中でとても思い出になっています。
キャラクター達の掛け合いも楽しく
今の自分の作風にも繋がっているのかもしれませんね。