便座ブロック

明日は結構忙しくなるので今日は早めの日記更新。
7月の中盤という感じですがやっちまいました。
風邪ひいてしまったのです。
昨日から喉の風邪っぽいですね。イガイガです。
頻繁にひいてた時期もありましたが
最近はおちついてたので、結構久しぶりでした。
薬はもらったので、早く治したいです。

今朝、携帯からとんでもない音が鳴りましたね。
こちらも超久しぶりの緊急地震速報で叫びました。
多分これ、1年ぶりくらいなのではないでしょうか。
たしかあの時は誤報で、それもびっくりでした。
震災の余震とのことで、津波も発生したみたいです。
怖かったですが、大規模な地震ではなくて本当によかったです。