バナバーナ

今日は朝の4時30分くらいに目が覚めました。
恐らく気温の高さで自然と起きてしまったんだと思います。
最近の暑さには驚きを隠せません。
ってか何日か前から暑さのことばっかり書いてないか!?
ネタに困ったら天気の話が良いとはいいますが
それでもちょっとこれはやりすぎですかね・・・。
んま、天気の話も楽しいからいいやー!

あ、そういえばこのブログの右のキャラはテェッタです。
かつて公開していた、テェッタが冒険!?という作品でも
登場していた、赤毛の変な男です。
ツクール2003のザックを赤毛に改変して表現していましたが
自分で書くとこんな感じのイメージキャラになります。
赤毛の男性キャラってかっこいいですよね!