アルカナファミリアってもっと評価されるべきだと思うの

最近タイピング速度を気にしてないな〜。
前に友人に、ゴーストタイピングってやつを
教えてもらって、それが結構面白かったです。
パソコンやり始めたばっかりの時はタピングゲーに
ハマっていて、その頃はかな入力でやってて
入力速度も遅かったですが、ゲームで慣れてきた気がします。

クターのタイピングワールド

クターのタイピングワールド

多分ローマ字入力はこのソフトで覚えました。
当時ハマっていたクターのゲームで、タイピングソフトが
あったことを思い出して購入したのを覚えています。
クター本編ほどシビアでもないので楽しいです。
あのハイスコアを狙うためにひたすらやりまくる感じと
タイピングが融合すれば、自然と慣れてきちゃいますね。