VXの緑髪の女性キャラ好き

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし) - PSP

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし) - PSP

Toheart2のダンジョンRPGが気になってます
まだダンジョンRPGととモノ3と
含まれるか分かりませんが新ととモノしか
クリアしたことないですが、こちらのゲームが
かなりやりごたえのあるダンジョンゲーだと聞いて
ちょっと気になっております。
エルミナージュ3はラスダンで止まってます。
Toheart2は全ルートをやったわけではないですが
二人のルートは終わっていて、キャラもそれなりに
分かるので、楽しめそうな気がしています。

以前、那珂ちゃんとか島風が苦手といっていましたが
今ではむしろ好きなくらいになっています。
ってかあやねるさんをダントラ2のPVで知ったのですが
こんな方だったのですね、新たに気になる声優さんに
追加されるほどになりました。
のんのんびよりの夏海もこの人だったとは
結構声のバリエーションも多いですね。
そしてなによりショートヘアで美人です。
声優さんとしてもかなり若手なんでしょうか。
新人声優さん最近色々出てきて、気になります。