テートク・シレーカン

昔はフリーゲームでも長編RPGが好きで
自分もそういうのを沢山作りたいと思ってましたが
最近は短編の良さも分かってきました。
短編はアイディアが斬新なのが多くて良いですね。
怖いの苦手ですが短いホラーゲーム系もやりました。
RPG系でサクっと出来るやつなら、余裕があれば
隠し要素まで軽く出来るし、これがほんといい感じ。
ただ、長編をやらなくなって、自分が老けてきたことを
かなり実感してしまいますね。

今でも時々、戦闘重視で長編のRPGないかな〜
と探したりすることはあります。
戦闘重視を探す時はVIP系のRPGに当たることが多いかも。
相変わらずしっかりクリア出来てるものは少ないですが・・・。
あそこの作品は本当に作り込みがすごい。
僕も参考にしなければと思っています。