クジンシー

スマブラXってやったことないですが
ネット対戦で終点選びまくるという
現象が起きていたんですね。
僕もDXの終点は好きなので無意識に
やってしまっていたかもしれないなぁ。
しかし次回作での対応が素晴らしいですね。
ネット対戦の対策をここまでしてくれるってのは
本当にありがたいことだと思います。

櫻井さんの作品ではパルテナ
ネット対戦は配慮されていました。
まだ知らない人と対戦したことはないですが
システムの説明を見てみただけで
かなり親切な設計になっているのが分かります。
パルテナはクリアした後ちょっとやって
満足しちゃったのでちょっともったいなかったかな。
まあ、ゲーム2本買ってダウンロードのやつで
ゲットしたから、かなりお得ではあったと思います。