ファミコンのBGMってすんばらしい

今日はちょっと休憩日でした。
見れてなかったアニメなんかを消化したり
そろそろアニメは絞り込みできそうです
今のところ飛びぬけて良いと
感じたものはありませんが、安心して見れそうなのは
一週間フレンズ ご注文はうさぎですか
魔法科高校の劣等生 ブラックブレットでしょうか。
犬神さん猫山さんはまだ見てませんが、最近ちょっと気になってる
大坪由佳さんが出てるし、短いアニメだし普通に見れそう。

明日からはツクール再開と、しばらくMIDI制作に専念します。
学校での制作で、音楽部分を担当させてもらえそうなので
自分の作曲力もアレですが、それ以外はさらに危ういレベルなので
音楽面で参加出来そうなのはとても嬉しいことです。
学校での制作で良いものを作れるよう、練習していこうと思いました。
作曲ツール使っといてよかったと結構本気で思ってます。