Hold your hand 最初はどうかなって思ったけど今は普通に良い曲だと思ってる

メタルマックス2: リローテッド(特典なし)

メタルマックス2: リローテッド(特典なし)

このアマゾン紹介がやりたかったというのも
はてなに変えた理由の一つといっても良いでしょう。
アメバでも出来ますが、見栄えがこっちの方が良い。
最近ははてなの使いやすさに驚きまくりです。

で、最近ちょっと気になってるゲームがこちら。
このシリーズは昔ちょっとやって速攻で投げました。
戦車のシステム全然わからないし自由度高すぎで
あの頃はとてもクリアできませんでした。
自由度高めゲーはととモノ3くらいしか
クリアできてませんが、メタルマックスも気になります。

そして、このゲームいまアマゾンで
めちゃくちゃ安いみたいなんですね。
この値段だとすごい欲しくなりますが
今年はペスソナQに掛けると決めたので
なんとしてでもここはぐっとこらえます。
メタルマックスって音楽も良いですよね。
それも目当てでいま結構興味あるんですこれ。