オーバーリミッツだよ!

限界突破・オーバーリミッツ どちらも良い響きです。
本日も気分が落ち込み気味でした。
最近こんなんばっかですね〜どうしたものか。
毎日こんなことを書いていてはこのブログが
闇のブログになってしまいます。
そうならないように、こういった話題は
そろそろやめておくとしましょう。

艦これの着任、初めてから二か月以上が経ちそうです。
ガンガンやっているわけではないので進みは遅め。
提督Lvは現在46 海域は4-4まで出てます。
艦娘の最大Lvは68です。
この感じって、イベント海域出来るんでしょうか?
まあ、最近はイベに備えてキラ付けと遠征しか

正直、こんなにも艦これの話題を
出すようになるとは思いませんでした。
始めたのも某動画を見てやり方を理解してからで
それがなければきっと永遠にはじめなかったかも。
艦これって話題に出しやすい気がします。
つぶやきやブログのネタに困ったら
艦これの出番です! 好きな艦娘の話しましょう!

ネタ温存ってことで、それは明日にでも書きますか〜。