スパロボは戦闘アニメを見るゲーム

今朝、久しぶりに起動してイベやってました。
ジェクトのやつでしたが既に入手してましたね。
グロウエグが溜まるのは良いことなのでどんどんやりましょう。
難易度も3桁にならなければ割とオートでもいけます。

石は1100個になる直前くらいまできました。
これは一体いつどこで放出すればいいのでしょうか。
FFRKって頻繁にコラボはやらないですし難しいです。
あまり小こだわらなければ誰でも活躍できるゲームでもありますしね。
枠の拡張を最優先したほうが良いかもしれません。

それにしても寒くなりましたね。
風邪をひかないようにしないと大変です。
冬は断然苦手なので困りました。
部屋の中ですら寒いんで上着はしっかり着ることにします。