DOS

また日記です。まあいいでしょう。
もう毎日を日記としてしまっても良いのではないでしょうか。
カテゴリー分けとは一体なんだったのか。
それでも僕はカテゴリ分けをやめない!

気になるスマホゲーについて書いていきましょう。
まずメギド72というもんです。
こちらは結構ちまたで流行っていました。
ただどうなんだろうとビミョウだったので手をだしておりません。
ですが回ってきたプレゼン画像に見事に心惹かれてしまったのです。
お試しでやってみて面白かったら続けてみましょうか。

お次はキングスレイドです。
こちらは気づいたらGooglePlayのランキング上位にいました。
キンスレもレア度がないという、メギドと共通する部分があります。
キャラも割と可愛いですしこっちも気になってきました。
両方ともお試しプレイしてみて、どっちやるか決めようと思います。
場合によっちゃ他ゲーの引退もあるかもしれません。