私は自動販売人、あなたの旅をお助けします。

はてなアイアリーが2019年春に終わるってマジ!?!?
4年以上お世話になっているブログサービスなので寂しいです。
本当に長い間ありがとうございました。
いつになるか分かりませんが移行したいと思います。
記事全消滅はないみたいなのでひとまずは安心しました。

前はアメーバを使ってたんですよね。
でも広告がヒドすぎてやめることにしました。
あそこはなんかもうスパムコメも多すぎます。
2014年の春に心機一転! という名目ではてなダイアリーに変えました。
シンプルで見やすいし大好きなサービスですよ。

さて移動のタイミングですがまだやらなくていいでしょう。
こうやって後回しにするのがいけないんですけどね。
分かってるのですがまあいいじゃないですかぁ。
もう少しこのはてなダイアリーの雰囲気を味わってからお別れがいいです。
まあそんなわけでもうちょっとだけこのままでいくことにしました。