ガリゾーはなかっぱ

えー、昨日はゆうりさんの配信を見に行くため頑張って夜更かしをしようと意気込んでいたところ見事に寝落ちしてしまいました。自分ってこんなに夜弱かったんでしたっけ。も、もうちょっとだけ早い時間の配信なら良いのにと思わなくもないです。リアルに「ファッ!? 寝ちゃった!?!?!?!?」って声出しましたよ。最近恐ろしい程に好きになったチャンネルだからか、見逃してしまったのを割と悔しく思っている自分にも驚き……。最新作品になるほど脳どころか全身が溶けそうになるあの感覚はそうそう味わえるものではありません。……まあそんなわけで特に眠りに困っていることも無いにも関わらずASMRを聴きまくっている謎な近況でございます。次回の配信も割とすぐにあるみたいなので次こそは夜更かしを成功させたいですね。

放送開始までは眠らないようにTwitterに張り付いていようかなってのがまず一つ目の作戦。ここの所あんまりTwitterでつぶやいてない気がしますからね。ブログに書いたらなんかもう他に書くこともあまりないといいますか。適当な事を書いているのはブログと変わりないので別に問題はないでしょう。

あとアラームをつけておくことにします。Youtubeのリマインダーではだめだでした。イヤホンで音を鳴らせるアラームとかあるんでしょうか。今から探してみます。お、なんかありましたね。これを試しに使ってみることにしましょう。もし良いアプリであれば常陽していきます。
って思ったらこのアラームアプリ、音量がクソデカですね。アラームだから当然でしょうか。ちょっと耳が壊れないか心配になってきました。耳を壊さないために寝ないようにしようと思う力が働くかもしれません。
あ、それから今週はお酒飲むのやめときます。寝る確率が大幅に上昇してしまいますからね。

いやぁしっかし、この頃はすっかりyoutubeばっかりになりました。ただ動画を見ているだけでなく応援したいチャンネルが増えてきたことが最も自分としては予想外なことです。この間は初めてスパチャというものにも手を出してしまいました。配信で何かをコメントで発言したりするのはひっじょおおおおおに苦手で、基本的にROM勢なんだすけどね。実際のところ初スパチャ送りは体が震えるほどに緊張しました。

でもなんといいますか、この機能で配信者の方を応援したくなる人の気持ちが少し分かってしまったような気がします。もちろん僕自身の生活が最優先ですし、毎回高額投げ銭なんて怖くて小心者の私にはやる勇気はありません。調べてみると大手の配信だと結構スパチャを巡って面倒なことになることもあるようで……本当に怖いので深くこの界隈に突っ込むのはやめておきます。しかし応援したいとう気持ちは事実ですので、自分にできる範囲でやれることはやっていきます。