ひゃりひゃりや

ついにリングフィットも終わりの時がきました。
何故なら明日フィットボクシングが届くからです。
一年以上もの間このゲームを続けていけるとは思いませんでした。
ほぼ毎日かかさずやりましたし感謝しかありません。

 

フィットボクシングが非常に楽しみですね。
音ゲーっぽい要素があるので元々そういったものが好きな自分には合いそうです。
インストラクターが豪華声優陣なのも凄いです。
今後もしっかり運動して体重を落としましょう。

 

あ、リングフィットで痩せることはできませんでした!!!!!
まあ体力がついたということで良しとしましょう。
何故痩せられなかったかというと食べ過ぎだからです。
食事の量を減らすしかありません。