まろうじん

強い酒を飲んだからか分かりませんが強烈な頭痛に襲われました。
ちょっとしばらく酒を飲みたくありません。
いつもは金曜日に飲んでるんですけども。
代わりにコーラ飲みましょうか。
まあほろよいにすれば大丈夫な気はします。
ただ怖いのでいつもよりは慎重に飲むことにしました。

 

サラ・アンニカ編ようやくクリアできました。
もう一生クリアできないかと思っていました。
何回トライしたか分からない程のやり直してます。
どうにかボスの攻撃の避け方はなんとなく分かってきました。
引き付ける事と背後に回るのが重要ですね。

 

後半のステージはそのコツを活かしても苦戦します。
雷が降ってくる所がありそこで攻撃を避けることができません。
もうちょい早く大型の雑魚を倒した方が良いのでしょうか。
突進してくるやつが苦手すぎますね。
ラストの二人はやはり自分は逃げて基本はNPCに任せるというのが最適解でしたか。
たまーに奥義を撃ったりこっちから殴りかかることで解決です。
残るストーリーはエクストラモードのみとなったのでメインの目標はもうすぐ達成できるでしょう。