ーーーーおろ

なんということだ、素でブログの事を忘れていました。
聖剣3にハマりすぎるとこんなことになってしまうのですね。

 

現在は引き継ぎで2周目をプレイしています。
一度経験値3倍を付けてプレイしていたのですが簡単すぎたため一度やり直しました。
選ぶキャラもLv1の状態の人のみを選択しています。
せっかく解禁したのだから強くてニューゲームにしているというわけですね。

 

ホークアイ・リース・ケヴィンの組み合わせで2周目開始です。
引き継ぎ+ちょっとした縛りプレイという方法で良い感じの手ごたえを得られました。
主人公は防具を禁止しているためかなりスリリングです。
レベルも低めで進めてますがツェンカーがクソツヨになってるのでそろそろ敵も避けずにやるべきでしょうか。

 

攻略ペースを落とそうかとも思ったんですが楽しすぎてまだまだ同じペースで進められそうなんですよね。
当分はこのゲームしかプレイしない予定です。
SFC版を超える回数の周回をこなしたいです。