未完成のラストリゾート

ツムツムは160万コイン溜まりました。
目標まであと340万必要とか大丈夫でしょうか。
ガジェットでそこまで溜めるのは相当厳しいですね。
あと何ヶ月かかるのか怖くなってきました。

 

とにかく金稼ぎ系のツムを早いところスキルマさせなくてはなりません。
このままでは修行のようなコイン稼ぎを永遠に続けることになってしまいます。
ツムツムはもしかしてパズルゲームではない!?
コイン稼ぎこそがこのゲームの本当の姿ということが分かりました。

 

トロパズルはLv29がクソムズイですね。
いきなり難易度あげすぎじゃないでしょうか。
他のパズルゲームでもここまで急激に難しくなったりした記憶がありません。
ここを突破するのにあと一ヶ月くらいかかりそうですね。