うぃざしん

ドラクエ11sの体験版がいつの間にか出ていたようですね。
これはまたプレイするか非常に悩みます。
私は今は次にやるのはフウカ雪月と決めているからです。
これはコマッタコマッタパンナコッタということになりました。

 

んでドラクエ8ですが敵がつえーですね。
なんかザコ戦でも普通に死ぬんですがこれアトラスゲーですか。
ちょっとあまりにもヤバいのでレベル上げが必要でしょう。
しばらくは敵を狩り続けて過ごすことにします。

 

いやーでもこれくらいの難易度を求めていたので非常に楽しいですね。
簡単すぎず難しすぎずの丁度良い所をウマいこと行っていると思います。
ドルマゲスが相当強いと聞いたので念入りにレベルは上げていきましょう。