低次元サッカー

ドラクエやってて思ったんですがやはり補助魔法は良いですね。
いてつく波動に怯えながら常にかけまくるのが楽しいです。
後半のボスってほとんどみんなバフ打消し持ってるんですね。
こちら側のやることは対策されてしまっているということが分かりました。
それくらいの緊張感があるのがちょうどよいのかもしれません。

 

Steamで東方鬼形獣をチマチマやってます。
霊夢でやってましたが変えることにしました。
ホーミングの主張が激しくて画面的にヤバいことになるんですよね。
魔理沙でやると難易度上がりますがこっちの方がシューティングゲームらしくなって楽しいのではないでしょうか。
5面のボスで死んじゃったんですけどね。

 

視認性に関しては今回もチラホラ言われてるようです。
いやさすがに赤背景に暗い赤弾が来た時は無茶だろって思いました。
パワーアップアイテムと混ざった時なんてほんと悲惨。
あまりに怖い時はボム使うことにしちゃってます。
これでも抱え落ちがなくならないんでコマッタコマッタパンナコッタ。