エッジマーベリックさんは中盤のシーンが印象的

前々から見てたけど放置していたアニメをいくつか消化しました。
アクションヒロインチアフルーツ、最初は微妙かな〜と思ってましたが面白かったです。
キャラがみんな可愛いので多少アレな部分があっても見るモチベは途切れません。
やっぱり主人公の美甘ちゃんが非常にかわいいですね。

リライフは完結編OVAが出るのでもう一度最初から見ました。
当時見ていた時よりも考えさせられる部分が多くありますね。
8話辺りから想像以上に涙を流してしまいました。
恐らく昔より大分涙もろくなっているでしょう。
ネットで注文した完結編が届くのが楽しみです。

今はまたゲームしたい気分なのでフリゲることにしました。
サクっとできる短編なんかをやっていきましょうか。
アクアリウムスはやろうと思ったんですが途中で止まってます。
これでは前にプレイした時と同じですね。
まあ、また気が向いた時にやることにしましょう。