吸引力の変わらない

カービィのグルメフェスのランクが80を超えました。一旦ここで終わりにしちゃっても良さげです。ランクカンストまで割と時間かかりそうですからね。対戦ゲー的な面でもレート15000付近で頭打ちになってきました。ここらで一区切り付けるのが良いタイミングですね。
カービィゲーとしては難易度が高めで友情破壊要素も強めですが、そこそこの中毒性があり楽しめる良いゲームでした。
今後アップデートで何か追加されたらまたプレイしてみます。一試合自体はすぐに終わるんで暇なときにちょっと開くくらいはするかもしれません。

ツクールの方はといいますと相変わらずお休み中です。他の人のフリゲとか色々遊んでモチベの回復を計っています。
このモチベ大暴落には本当に困ったものですね。原因は微妙に分かっているのでそれを取り除けばなんとか復活できるでしょう。
どうしてもツクり続けてると自分のゲームがアレに見えてくるというよくある現象です。とにかく今は休むしかありません。