ドッツカンバトル


なんかスクフェスのアプデがかなり長かったです。
ようやく終わって色々みてみたらかなり変わってました。
特にこのガチャ画面の変化がすごいですね。
これは今後さらに大型のアプデがくるということなのでしょうか。
スクスタが心配ですが楽しみですね。

次のイベントはどうしましょうか。
せっかくなので出ようかとも思いましたがアクアなんですよね。
やはり本気出すならこちりちゃんのイベントが良いです。
もうちょっと考えてから決めましょう。
そういや何気にイベントでマリさんのカードは手に入れたんでした。

なんか色んなソシャゲで利用規約改定みたいなのがでてきます。
もしかしてこれはガチャ関係でなにかあったのでしょうか。
確かに今までのガチャは全体的にお金取りすぎな気がしますからね。
ここからもうっと良い流れになっていくと嬉しいです。