ファルガイアが消えてゆく

今年はクリスマスが平日なんですね。
これは凄く珍しいことのようです。
クリスマスといえば現実でもソシャゲでもイベントが大量に開催されますね。
いつもこういったお祭りムードが好きなのでやっぱリア充とか関係なく毎年楽しみな行事です。

 

なんと虹ヶ咲学園のアニメ化が決定したようです。
そして待望のニジガクURの実装まで決まりました。
これはすばらしいことですね。
虹の魅力はスクスタのストーリーでこれでもかというほど感じることができました。
このガチャは必ず引きます。

 

ただスクスタあんまりプレできてません。
合宿くらいは進めておかないと永遠に強くならなくなってしまいます。
ストーリーが進めなくなって一旦ペース落としたんですけどね。
なので早いとこ戦力強化して次に進めたいものです。