どうやら梅雨の再来のようだ

ツクールしかやってないのでツクールしか書くことがありません。
なので今回もツクールのことを書いていこうと思います。

現在はバランス調整中で、終盤に差し掛かってきました。
これが終わればテストプレイ、そして晴れて完成となります。
ただバランス調整も苦戦した場面がいくつかあり、そこで結構時間を食いました。
ゲームの調整が難しいというのが良く分かりますね。

初期装備縛りでテストプレイしてるので、正規プレイでは難易度が落ちるとは思います。
逆に簡単になりすぎてないかとかが心配になっちゃいますね。
でも難しすぎるよりいいので、そこは気にしない方向でいきましょう。
さて、戦いもあともうひと踏ん張り、がんばっていくぞ!