天津飯

MV新作の進捗を書いていきましょう。
今は会話イベントの方はお休みしてマップをツクってます。
フィールド2の中盤くらいの所まで完成しました。


火山です。何気に自作品には山系のダンジョンが多い。
山マップはツクるの苦手なのですが、なんか自然と入れてしまいますね。

普段はあまりツクらない、洞窟を経由する感じの山。

次回の進捗記事はかなり先になると思います。
駒かな進捗を出したい気分になってしまいますが、なるべくならまとめて出したいので。
その方がスクショも沢山貼れますしね。
ネタバレに関しても実はあんまり気にしてなかったりします。
ラスダン以外は全部進捗として貼り付けても良いかなって思ってるくらいです。