イベリコ豚

うほ、気付いたら前回の記事から一ヶ月くらい経ちそうでしたね。
久々にまとまった時間がとれたんで、また記事を書きたいと思います。
うーん、内容としてはやっぱり今の時点でやりたいことをまとめていく感じですかね。

今は空いた時間に家庭用の積みゲーを消化することを最優先にしています。
前みたいに毎回タグ用意して記事にするほど余裕はないけど、なんとか平日にもちょびちょび進められるくらいの時間はツクれるようになった。
相変わらず東京魔人学園を進めてますが、もうそろそろ攻略開始して2〜3か月くらい経ちそうな予感。
プレイ時間は35時間くらいやったかな、もうストーリーは後半戦入ってるし、頑張れば今週中に終わらせられるのでは?

そんな中で、同時にツクりたい気持ちが湧いてきて仕方がありません。
とはいっても、今の状態で積みゲーの消化とツクールを両立するためには時間配分を変える必要があります。
積みゲー消化のペースを落として、週一回くらいはツクールに触る時間を設ける、ってのが一番良い方法かな〜。
焦ってやっても仕方ないですね、牛歩制作なのはもう別に気にしないんで。

やりたいフリゲが100個くらいありますが、こちらは家庭用積みげの消化が終わってから。
なので取り掛かれるのは順調に行っても来年の5〜6月くらいかな? 遠い未来の話しに感じるけど、案外あっというまに過ぎてしまいそうな気もしますね。
今はざくざくアクターズが非常に気になってます。

アニメ見るのは今はお休み中、秋アニメ結構撮ってるけどね。
現在はあんまり沢山見るのに専念したいという気分ではないです。
まーこっちも、積みゲー消化のペースを落として行うって方法がないこともないんですけどね。
あと早起きして一日一話見るのもありかー。できそうだったらその方法でいくかな。
クレーンゲール二期に内田さんがでてるから、サクッと一期を見ておきたいところ。

あと日記もそろそろ毎日更新を再開しても良いかなーなんて思ってます。
多分やっつけ記事の数が増すと思いますが、そこはご了承くださいませ。
やっぱり、短めでもなにかを記録にのこしておきたいなーって思ったんですよね。
裏で超個人用日記とか書こうかとも思ったけど、なんかそれも寂しいんで。

しばらく、ってかこれから当分は忙しい時期が続きますが、これからも隙を狙って色々やっていきたいと思ってます。
ではでは、これから毎日更新するかもなんで、よろしくで〜す。