むしあっついむし

うーむ、今日はちょいとだらだらと過ごしてしまいましたな。
そういえば、毎週日曜日にツクールの進捗報告をする事を目標にしました。
その週にちゃんとツクってたかどうかをしっかりと書く予定なので、今週のノリの悪さも明らかになると思われます。
さすがにどれくらいの頻度で書くかとか決めておかないと、一生ツクールのことを書かなくなるとかいう事態にもなりかねないですからね。

最近の艦これは土日以外は遠征だけやってます。
そのおかげか燃料は8万まで回復できました。
谷風もちょっとずつレベル上げしていて現在は65くらいです。
次のイベントはいつになるか分からないけど、このペースでやってるなら見送りでもいっかな。

チェンクロ500万DLイベント、一時期はかなりのウマさでしたね。
甘味破のウマさはかなりすごくて、これのおかげでスタ実を使い切れました。
リングも結構増やせたので、リングショップにプレチケが来たらそれに使おうと思います。
甘味破は修正きたのは驚きましたね。
緊急クエストはかなり鬼畜難易度でクリアできませんでした。
ダメージミッションもかなり高難易度だったのでそちらも断念です。