soraってのの動画とんでもねぇなぁ

ブログを書いたと思っていたら書いていなかったため慌てて書いています。まあそういう日もあるでしょう。何か他に夢中になっていることがあったりするとついそうなっちゃいますね。あと何も書くことがなくてどうすっかなー俺もなーと思っていたら何も書かずに終わるというパターンも多いです。

お察しの通りと思いますが今日はgdgdしてました。まあたまにはこういう日もありますよね(2回目)明日こそはもうちょっとやる事をやりたいものですね。相変わらず軌跡よりツクールの方がモチベが高いのがアレです。無理するよりモチベ高い方を優先した方が良いと思いますし明日はツクりましょうか。軌跡は休日にでもちょろっと進めたいですね。