夏アニメ視聴モチベ:0.00000001%

o2jamO2Jam Remixという名で基本無料オンラインゲームとして登場するようです。前に出たやつがバグだらけでえらいこっちゃになってましたね。こっちは見た感じ最初期のオンライン版に近そうでちょっと期待です。o2jamは初期版を昔にちょっとだけやりました。もうなんじゃこりゃってくらい難しかった記憶があります。当時djmaxの5keyをメインで遊んでいたため7keyしかないのが辛かったですが5keyってあったんでしょうか。もう何百年も遥か昔の事で忘れてしまいました。

音ゲーは好きなのでやりたいんですけど、キーボードが本当にクラッシュしてしまいかねないのとジストニアの話しを聞いてから怖くてできてません。キーボードと指の両方に負担のかからないものならやっても良いかもしれません。musedashは割とどちらにも優しいですね。そういやmusedashって追加楽曲が有料になったんでしたっけ。無料でアプデだった頃がすごすぎましたね。シクスターゲートやダンマクカグラのオフライン版も気になります。