それこそ奴の思う壺だ

MuseDashが4周年を迎えました。もうそんなに時間が経過していたんですね。途中で何度かプレイ中断したものの、随分と長い期間お世話になっている音ゲーになりました。ほんと、追加DLCのお得感には頭が上がりません。
この間そのDLCが値上げすることが決定してました。むしろ何故いままでそのままの値段だったんだ? と思うくらいです。
今後の追加曲にも目が離せませんね。本体だけ購入して興味が湧いたなら是非とも追加DLCを購入しましょう! 一度買えば新曲が追加料金無しでゲットできますよ!

追加楽曲というとEZ2ONの方でも9月頃にまた新曲パックの後編が発売されるんでしたっけ。必ず購入しなければなりません。
とかいって最近あんまりEZ2ONやってないです。DJMAXの方がメインになってますね。それからあまりぶっ続けで音ゲーやらないようにしてます。前にジストニアの記事を読んでから怖くなりました。
自分の場合そんなに毎回ぶっ続けで出来るわけではないし大丈夫だとは思います。念には念を入れておくというやつですね。