ド級のリトライ

ガールズ戦士禁断症状発生中です。たまにこれになりますねぇ。あ”ぁ~もうどのシリーズでも良いから見てぇぜ! ってことで寝る前にラブパトを見るのを日課にしますかね。何故ファントミとマジマジョだけhuluに無いんですかね。あったのに無くなったというのが不可解でなりません。ラブパトもモチロン癒し効果があるのですがやっぱりファントミが見てぇよぉ……。

ファントミってシリーズの中でも特にコメディ寄りで適当な部分も多いのですが何故か見ているともの凄く切ない気持ちになります。当時見ていて「こんな楽しい時間がずっと続いてほしい」と何度も思いました。適当に思えるような何気ない日常が、ファントミを通してかけがえのないものに見えるようになるのです。そしてファントミ世界の中ではココミ達がずっとあの楽しい時間を過ごしているのでしょう。今後どれだけの時間が経ったとしても、自分の中でファントミを超える作品は出てこないと思います。あとサキとシオリとソラちゃんとサキとサキとソラちゃんとユウラお嬢様が可愛いですね。