ます

キングダムカムデリバランスが気になってますがどうなんでしょうか。最初は主人公がめちゃくちゃ弱い状態から始まって地道に強くなっていくというのが面白そうです。ですが普通のゲームの感覚でやるとあっさりゲームオーバーになってしまうと聞きました。まともに戦えるようになるまで相当な時間が掛かるみたいです。空腹等のシステムがあるらしくその辺が非常に難しそうですね。ウィッチャー3もスカイリムもフォールアウト4もクリアできなかったのでキツいかもしれません。まあ今は無双の事しか(ry

そういや昔は無双よりBASARA派でした。無双はマップが入り組んでいてそれが昔の自分には合わなかったんですよね。初期のBASARAであればほぼ一本道のようなマップで遊びやすかった記憶があります。テイルズツインブレイブもそんな感じでしたっけ。テイルズ無双の要望を時々見かけますが実はもう既に出ています。闘技場みたいなモード以外は全てクリアしました。難易度難しいにすると敵の弓矢攻撃で即死するバランスだったような記憶があるようなないような気がします。