分布

三連休一日目が終わったようですね。戦国無双3はこんな感じになりました。

戦国無双3クリア済キャラ
竹中半兵衛、くのいち、阿国上杉謙信

全然進んでねーぞおい!? はい、ちょっと困ったことになりました。モチベ高めと思ってたんですがあまり調子が出てません。さすがに立て続けに無双をやり過ぎたせいでしょうか。三國無双7の将星モードのやる気が出ていない時点で無双自体のやる気についても影響が出る事を考えておくべきでした。しばらく無双をお休みした方が良いかもしれません。

上杉謙信をクリアして今は綾御前を進めてる途中なのですがこれ上杉謙信とストーリーほとんど同じじゃないでしょうか。仕方が無い気もしますがちょっと残念でした。会話内容自体は変化している部分も多いので三國無双8のストーリー被りに比べれば全然問題ない方ですね。

ともかくこのままのモチベで続けるのもよろしくないんで、三連休ガッツリ戦国無双3と思ってましたが変えることにしましょう。何やるかサッパリ決まってません。こりゃあ超絶gdgd三連休になってしまいますかね。それだけは避けたいところです。