キノコ伝説

そういやゲームを売ってきたんですがスプラトゥーン3を売り忘れていました。思い出してから家の中を探してみたらなんとスプラトゥーン3がどこにもありません。えぇ……積むよりも酷くないですかこれ。積みゲーの更に上を行く紛失ゲーです。

スマブラも一回どっかに失くしたと勘違いしたことがありましたが今回は本当にどこにもないです。スプラトゥーン3もやらないので売りたかったのですがこれでは売る事すらできません。いつか見つかった時に売ることにしましょう。見つかる事は無さそうですが。

あとSwitch版のパズルクエストを買おうかどうしようか迷ってます。気力が無い時にダラダラ遊ぶ用に欲しくなったのです。メインでガッツリ遊ぶ予定はありません。値段もセールを待たなくともお手頃で、もし自分に合わないゲームだったとして積んでしまってもそこまで大きなダメージにならないでしょう。では明日買いますかね。