すうーまっきみ

三連休だったもので明日さえ乗り越えればオワリーです。
そのおかげか平日始まりの絶望感はいつもよりはありませんでした。
なんか今年は三連休が多そうですね。
今後も祝日を有効に活用していきたいと思います。

 

アニメとゲームと色々をチマチマやってたんですがこれじゃ終わりませんね。
聖剣3ができなくなる気がしてきました。
ここは方針を変えて少し本気でやっていきましょうか。
それだけの体力を維持できるかが勝負所です。

 

昔はぶっつづけでゲームするのも容易かったのですけども。
今はどうにもすぐに眠気が襲ってきてしまいます。
これはもうオッサンになってしまったということでしょうか。
老いに恐れず戦いたいものです。