ダイパリメイクどうなるだろか

アニメが溜まってきていますヤバいです。ゲームにハマってしまうといかんですね。
トロプリだけはすぐに見たので感想を書いていきましょう。第一話の印象は最高でした。
全体的に明るいノリで、変顔含めキャラがみんな良い表情で動きまくります。
自分が今までに見た事のないプリキュアの作風だと思いました。ちなみに僕はちゃんとリアルタイムで見始めたのはスタプリからです。
スタプリはちょっと合わなくて切ってしまったんですけどね。
とにかくトロプリはこれからも見続けます。

いま思い出したのですがガル学の最新話を見てません。いま見ました。うん! めっちゃ無難な結果でしたね。最序盤から予想はできていましたが、変化球でサウスサウスかなとも思ってました。それにしてもクレアがいつ見ても超かわいいですね。もっと会話シーンが見て見たかったです。そろそろアニメも終わりおはガールも卒業となってしまうんでしょうか。ガールズ戦士から知ってずっと見てきたのでおはガールが変わってしまうなんて想像もつきません。とても寂しくなりそうです。

他のアニメに関してはぜんぜん見る気力がわいておりません。ヤバいですね。どうしましょう。
ラスダン少年はもう切っても問題ないような気がします。面白くもつまらなくもないといった印象。
ロイドくんのボケとヒロイン達のハーレムを楽しむのを目的にして頭空っぽで見れば良いでしょう。
アイカツは先週のがまだ見られてません。一つのアニメを数話ため込むのはエターナルフラグです。早いとこ見ましょうね。

牧場物語も一旦ここで中断します。あきの月に到達して大体パターンがつかめてきました。
そろそろ同じ作業の繰り返しが続きそうです。ペースを落とすならこのタイミングだと思いました。
インゴットをとにかく集めなくてはなりません。何をするにもインゴットです。
インゴットを制するものはオリーブタウンを制するといっても過言ではないでしょう。

ジュエリーメーカー量産して金儲けしようと思うのですが牧場物語ってこんなゲームでしたっけ。
最初は作物を育てていたはずなんですけど。気付いたらメーカーだらけで工場物語と化していました。
ジュエリー製造業へと移行してしまったら本当にゲームタイトルが変わってしまいます。
2つ目の鉱山掘りまくってたんですがジュエリーメーカーの材料ここじゃないですね。
寝るまで鉱山にこもります。