熱さと寒さと

enter the gungeonめちゃくちゃムズいぞおい! 第一階層すら一回しかクリアできてません。引きが悪いと強めの敵が多い部屋に当たってボコボコにされます。ボスもなかなかしぶとくてこっちがしっかり弾を避ける必要があります。こりゃ相当な練習量をこなす必要がありそうですね。難しいですが操作してて気持ちが良いです。ドッジロールが上手く決まった時なんか脳汁をドバーッと出しました。というわけでもう少し続けてみましょうかね。

ダングリードも再開したくなってます。あれも超むずかしいんですよね。氷ステージのボス以降に行けたことがありません。レベルだけどんどん上がっていきます。ウハウハな装備を引き当てて無双したいものです。ゲームの雰囲気ならダングリードが一番好きなのでやり込みたいです。

ローグライクゲーって暗めの雰囲気のが多い気がします。Steam洋ゲーで出てるのが多いからなんですかね。あまりグロ要素の強い見た目だと自分がプレイできなくなってしまうのが辛いところです。スレスパも暗めですがギリギリ大丈夫でした。幸運の大家様くらいユルくいきましょう。