やめろ台風! 落ち着けぇ!

幻影異聞録をやりながらツクールを進めていく日々です。
とても充実していて良いですね。この調子で頑張っていきましょう。完成はまだまだ掛かりそうですけどね。
とにかくテキスト入力で使うスタミナが尋常ではありません。こればっかりはぶっ続けで制作するのが厳しいです。
どうにか別の作業と組み合わせてやるしかないでしょう。

ガル学ドラマの視聴モチベが著しく低下しています。脚本との相性が悪かったと言わざるをえません。好みの問題ですね。
もうすぐ最終回だし踏ん張ってみても良いのですがちょっと怪しいです。なんだろうな~何故か驚くほど感情移入できないんすよね。酷い時は誰がしゃべっているのか、何を話しているのかすらよく分からない時があります。私の聴力が低下しているのでしょう。いや、このドラマ以外の番組ではそのような事は起こらないのですが…………。