おわわをわわおわおをあおわおWAAWWAWAW

最近めちゃめちゃ活き活きしてます(唐突)ざくアクという名作フリゲに出会えてから毎日が清々しくなりました。こんな素晴らしいゲームをどうして中断してしまったんでしょうか。いま40時間くらい遊びましたが全く終わりが見えません。これあと2ヶ月かそれ以上掛かるんじゃないでしょうか。でもその長さが全く苦にならないんですよね。これからものんびりプレイしていきたいと思えます。他に新しいゲームを買う気も無いので出費も減らせて良い事ずくめですね。

現在の進行状況としては帝都防衛戦が終わったところです。メニューニャがようやく仲間になるという所でしょうか。優秀な属性耐性や雷魔法を持っておりこれから大活躍してくれそうな予感です。次元の塔の方もボチボチ進めておりドリントルが仲間になりました。レジスタンスの井戸を探すのに結構時間が掛かっちゃいましたね。ここのボスを早く倒して次のメインストーリーに進みたいものです。

boothでざくアクの商品を買いたいのですが多分これクリア後推奨のものがほとんどではないでしょうか。設定資料集とか絶対に買いたいくらい興味あるんですが今買ってもネタバレあるでしょうし見ることができません。それでも先に買ってしまうかどうしようかってところです。設定資料集マジで見ごたえありそうですねぇ……。