肝田完璧人

ざくアクは魔女の館ホラーハウスが終わったところまで来ました。これでようやく完全初見の場所まで到達というわけです。しっかしまあ、5年前の自分はなんて所でプレイを中断してしまったのでしょうか。これの前のヅッチー関連イベントが非常にアツいものだったのにその手前でやめるなんてどうかしていますね。恐らくまで中盤にすら入っていないと思いますがとんでもない盛り上がりっぷりです。この熱量を今後もぶつけてくるとなると恐ろしいです。

ゲームシステム的にも5年前に遊んだ時よりもしっかりと遊べていると思います。なんか前にやった時は戦闘も難しいと感じていました。今はレベル上げを怠らないようにしています。そうすることでだいぶ楽に戦う事ができるでしょう。少なくとも、らんダンよりは圧倒的に難易度は低い気がします。あっちは装備品とにらめっこする必要がありますしかなり大変でした。無論クリアできてません。

まだまだ長い付き合いになると思いますが、今のところざくアクはもの凄く楽しいです。今後もじっくりと遊んでいきたいものですね。戦闘で今後苦戦する場面が出てこないかが心配ですが頑張っていくしかありません。困ったらレベル上げです。