人間界の降水確率

朝から眠いやらダルいやら疲れたやらでざくアクやりませんでした。寝不足なんでしょうか。休みにゲームをガッツリといきたいのですがどうもキツいですね。今月更におっさん化が進んでしまうためリアルスタミナも厳しいのでしょう。無理せずやってくしかないですね。

ストーリー読む気力が無いためシアトリズムやってました。マルチで15連戦程やってコレカウハウハ状態です。なかなか勝てないと思いつつやり続けていると意外と勝てる時もあって楽しいですね。召喚石も手に入りますし良いことずくめです。アレな点としてはマルチだとFMSとEMSが出来ないというところでしょうか。その二つの記録更新を狙うならミュージックセレクトモードでやるしかないですね。