ミニストップのハロ

ログインボーナスだけで1000個溜められました。
案外できるものですね。
それでは10連ガチャいってみましょう。
★5の確率はもともとかなり低いのであまり期待はしません。

ダニィ!? ロキドが★5にクラスチェンジされました。
元々もってるキャラの★5化はかなりデカいのではないでしょうか。
能力差も凄いとのウワサですし、これはモチベが上がりますね。
欲を言えば可愛い女の子が欲しかったという所でしょうか。
マリエルの★5だったら最高でした。

何気に★4率も高いし、優秀な回復役も出てきました。
このゲームはとりあえず★4さえいればなんとかなるように思えます。
★5はそれを更に楽にできるもの、って感じでしょうか。
とにかくこれで万が一詰まったとしてもレベルを上げればなんとかなりそうです。
いやx、★5率は低いから、これだけでも十分に満足できる結果ですね。