カボチャのつけもの

さてフォールガイズをやってみました。話しには聞いていましたが操作性が独特です。あたりまえのように初戦敗退します。難しすぎではないでしょうか。これくらいの難しさがあってこそ上達してからが楽しいとも言えます。

ちなみにSteam版でやってます。セールの時に買ったやつですね。んでSteamのストアページ見てみたら販売終了しているではありませんか。無料化にともなってSteam版が消えてしまうとは思いませんでした。既に購入していた場合は問題なく起動できるんですね。安心しました。

この手のサバイバル系ゲームってあんまりやったこと無いというか自分の好みとも離れているんですよね。
フォールガイズがギリギリ遊べるところでしょうか。対戦ゲームが向かないというのは前にも書きましたね。
PUBGやらフォートナイトやら、アペックスなんちゃらとかも配信をチラっと見たことありますが自分にはたどり着けない世界に見えました。