VSVSVSVSVSVSVS

明日からまた平日です。平日ならば頑張るしかありません。頑張りたいところですが体力が年々衰えているように感じます。これも老化現象の定めですね。なのでチマチマとやっていくしかありません。もどかしいですがそうします。

Steamでかなり安値で購入したマジキャットというレトロなアクションゲームを少し遊んでみました。可愛くてほのぼのしたライトなゲーム、かと思いきや進めていくと難易度が上がっていきます。アイテムコンプやタイムアタック、ノーミスクリア等のやり込み要素もありかなりお買い得な内容になっていました。気に入ったので続きもプレイしたいのですがFF5終わってからですかね。