リビング×アロンアルファ

台風19号がどんどん強くなっているようですね。
今週は遠出するんですけどちょっとヤバいのではないでしょうか。
どうか温帯低気圧になるか逸れるかしてほしいものです。
一昨年に旅に出た時も丁度ぶつかったんですよね。

 

フィアードライブをまたプレイしていました。
いつプレイしても色あせない名作ですね。
僕の目標とするフリゲRPGの一つといって良いでしょう。
新作のブレイブブライドは今でも待っています。

 

グリモアハーツもあれからもう5年近く音沙汰ないですね。
相当の力作だっただけにエターは非常に残念でなりません。
上記のフィアドラと共に僕にとって青春のフリゲの一つと言えるでしょう。
いつの日か作者様がネットへ帰還されることを願っております。