すぷらっしゅ

いきなりイナズマイレブン新作の情報が入りました。英雄たちのグレートロードではなくヴィクトリーロードになったみたいです。またタイトル変更とは驚きました。大丈夫なのでしょうか。
しれっと発売日も未定になっているではありませんか。うーむうーむうーむ、あまり大きな期待はせずに待ちましょう。
ひとまずアレスオリオンのようなパラレルな話しではなく完全オリジナルになったということは良い点ですね。

アレオリ時代から度々ツッコみを入れさせてもらってますが、ヴィクトリーロードが発売したら結局購入してしまいそうです。
イナズマイレブンは思い出が詰まったゲームですからね。懐かしむという目的だけでも買っても良いかもしれません。
ゲームシステム面でも微妙な点があったら悲しいですね。まあ期待しないで待ちます。