ヨミヒデくん

衝動買いしたStrikey Sistersというゲームが面白いです。何故か無償にブロック崩しがやりたくなって探してたら見つけました。
たまたまセール価格で安くなってたんですよね。ちなみに現在はセール終わってみたいです。
ブロック崩しといっても通常のものとは違い、テニスゲーのようにボタンを押してボールを打ち返して攻略していきます。
結構難易度が高くて慣れるまで大変でしたが、ただボールを跳ね返すだけでなく魔法を駆使することで楽になることが分かり、ゲキムズというほどでは無くなりました。

これコイン収集のやり込みをコンプしようとすると超絶鬼畜ゲーになる気がするのですがどうでしょうか。
自分はこの手の収集要素はアションゲームだとあんまり極めないんですよね。結局カービィディスカバリーもコンプしてません。
Strikey SistersもカービィマリオブラザーズUDXも収集コンプはやらずにクリアだけを目指すことにします。