見つけたよ! 誰にも渡さないよ! これで大金持ちだよ!

3月になったからか気温がだいぶ暖かいですね。朝のウォーキングが快適になりました。これは嬉しい限りです。
ウグイスの鳴き声をちょっとだけ聞くことができました。たまーにしか耳にしないので遭遇すると嬉しいですね。
どうやってあんなキレイな鳴き声が出ているのでしょうか。不思議です。

ポケモンの第九世代に少し興味が湧いています。なにやらオープンワールドの要素を取り入れているトカいないトカ。
今までのシリーズとは大きく異なるプレイ感覚になりそうです。新御三家も面白くて珍しくポケモンをプレイしてみたくなりました。
今年の冬発売とのことでまだ時間に余裕がありますね。冬に何もなければ買うかもしれません。買わないかもしれません。謎です。

クッキークリッカーはババアポカリプス発生しました。いつ見ても不気味ですねこれ。警告文もおっかないです。
実際に発生させてみるとクッキー増加量が大幅に上がってオイシイのであの警告に惑わされずすぐに発生させちゃいましょう。
しばらくはバアアポの強化をメインでやっていきます。